検索結果を絞り込む

特集

  • 子供と一緒
  • 夜12時以降でも大丈夫
  • 授乳室
  • 個室有り

  • 2013年07月07日更新

honjoy working! 2013.7月版

じっとりとした梅雨も終わって夏が始まりました!楽しい夏を遊び尽くすに、まずはお金が必要不可欠。。。
そんな方にオススメのお仕事をhonjoyから紹介させて頂きます!!たくさん稼いで夏を遊び尽くせっ!

  • 2013年05月06日更新

本庄ローカルボーイ vol.1 三交通り

「女の子ばかりじゃない!男の子のコンテンツもあってもいいはずだ!」ということで、おんりーわんふぉとすたじお:佐藤智宏が送る最新コンテンツ「本庄ローカルボーイ」が始まりましたっ!

  • 2013年04月21日更新

本庄ローカルガール vol.3 本庄総合公園

おんりーわんふぉとすたじお:佐藤智宏が送る本庄の魅力を伝える自身のオリジナルコンテンツ「本庄ローカルガール」の第三弾! 今回は本庄総合公園での撮影でした!最近はバーベキューはドッグランもあって遊べる公園として大人気の公園です☆

  • 2012年11月23日更新

本庄ローカルガール vol.2 Hanafarm Kitchen

おんりーわんふぉとすたじお:佐藤智宏が送る本庄の魅力を伝える自身のオリジナルコンテンツ「本庄ローカルガール」の第二弾! 今回は本庄にあるおしゃれなレストランHanafarmKitchenでの撮影です。

  • 2012年09月18日更新

本庄ローカルガール vol.1 若泉公園

新しいスポットやお店が増えてきているけど若い子達と話すとみんな口々に 「本庄って何もないじゃん!」という声。
もしかしたら、うまく本庄の魅力を伝えられてないのかな… だとしたら、僕はカメラマンだし、僕が思う本庄の良さを写真を通して伝えられればいい のかも知れないっ!
そんなこんなで、 本当にちょっとした思い付きから自分勝手に始めた企画です。(おんりーわんふぉとすたじお:佐藤智宏)

  • 2012年03月29日更新

本庄異国料理を食す vol.1 タイ料理

ホンジョイ異国籍料理特集では、本庄にある色々な国籍の料理が食べられるお店を紹介していきます! 美味しいという評判を聞いたことがあるお店や、気になるけどまだ行ったことがないお店って本庄にけっこうあるんですよね!いつもと違うランチや宴会で利用してみてはいかがですか?

  • 2012年03月19日更新

スマートフォンってどうなん? vol.1 無料アプリ

スマートフォンの醍醐味と言えばアプリ!しかしお金が掛かるのもあるし、出来るだけ無料で楽しみたい。。。という声を頻繁に聞きます。 そこでホンジョイの特集で、どんな無料アプリがいいのか5つの分野に分けて特集しちゃいます。 皆さんもこの特集を参考にして是非アプリライフを満喫してみてはどうでしょうか?

おすすめイベント

azuma2

event3

hellow2

おすすめ特集